人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日立さくらロードレース

笠間・千葉で10kmを走り、今回ついにハーフマラソンに初挑戦した夫。
グランパ、娘とともに応援に行ってきました。

クッキーさんも、折り返し地点で応援。
(クッキーの後方に、折り返しと書いてある巨大コーンが見えます)
日立さくらロードレース_b0117618_1375621.jpg
・・・のはずが、夫にも気づかず、暇を持て余し枯れ枝をポリポリかじっていましたが^^;

今回のさくらロードレースでは、満開の桜の下を走ることを夢見ていた夫ですが、
日立の桜は残念ながらまだ蕾~一部咲き程度でした。
ともあれ無事完走して何よりでした^^

お昼は日立市内の美味しい手打ちうどんのお店「戸来商店」へ。
日立さくらロードレース_b0117618_27984.jpg


更に、奥日立きららの里へ。
ここのドッグランをはじめて利用しました~。
日立さくらロードレース_b0117618_1494947.jpg
クッキー「アタシもお父さんに負けないくらい走るもんね~」
起伏のあるドッグラン。貸切状態でした^^;
もうちょっと暖かい日だったら、わんちゃん達がいっぱい遊びに来ていたのかも。残念。

by april21y | 2010-04-04 23:59 | おでかけ

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん