人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vネックチュニック

真夜中、自分の服を久しぶりに作ってみた^^;

ブティック社「リネン、コットン、ウールの服」の中から、
飯塚礼子さんデザインのチュニック。
Vネックの胸元には、アンティークの布を縫いつけてみました♪
Vネックチュニック_b0117618_3384385.jpg

土日は気ぜわしく過ぎ、合間に作品を作る集中力は無く・・・。
でも、何かに集中したいような・・・。

そういえば、自分服用に水通ししたリネンがあったな・・・。
こんな時、ちょっと取り掛かってみるといいかな・・・って^^;

******
もちろんサイズは、安心のLサイズ。

昨日・・・。
もうすぐ卒業式なので、3年前新調したスーツが着られるかどうか確認してみた。
悲しいことに(でも何となく予想はついていた・・・)キツくて無理だった。
どんどん進化していく私の体。式のたびに号数がどんどんあがっていく~^^;
いかんなあ。まずいなあ。また新調かあ・・・涙

by april21y | 2010-03-08 04:00 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん