人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ミシンは雑巾^^;

今日から子供達は学校です!
今年の初ミシンは、やっぱり、学校に持っていく雑巾でした~^^;

年末大掃除で、ミシンなどの手作り道具をきれいさっぱり片付けてしまったので
年が明けてもなかなか引っ張り出せずにいたのです^^;
でも、やっとこさミシンを出したので、今日から手作り始動します!

*********
年末、北海道に帰省していた夫と息子が撮った写真をちょこっと紹介^^

北海道、阿寒ツルセンターに集まる鶴たちの画像です。
奥には白鳥もみえます。ワシやキツネも見かけることがあります。
初ミシンは雑巾^^;_b0117618_14363041.jpg

アップの写真は、望遠鏡を通して撮ったらしい。なるほど。鮮明に写るものですね。
初ミシンは雑巾^^;_b0117618_1439110.jpg



by april21y | 2010-01-08 15:00 | diary

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん