人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント

おととしまで、サンタの存在を信じていた息子。
昨年は、半信半疑の様子。
さすがに今年はわかってしまったみたい・・・^^;

というわけで、今年は子供達と一緒にプレゼントを買いに行きました。
今までは何気なくほしいものを聞き出し、内緒で買って、
そ~っとツリーの下に置いて・・・って感じだったので、
一緒に買いに行くのは楽でいいわあ~って思ったけれど・・・。
クリスマスプレゼント_b0117618_14191.jpg
「カテキョーヒットマン リボーン!フレイムランブル イクス」なるもの。
これがなかなか見つからず・・・。
2日がかり、5件目にしてやっと見つけました^^;やれやれ。

娘のほうは、ポーチとブーツが割引で2000円ちょっと~!
あとはケーキがあればシアワセらしい^^;
クリスマスプレゼント_b0117618_1262187.jpg

そんなわけで苺のケーキを作りました~。
相変わらず、飾りつけが・・・んー微妙^^;
娘が喜んでいっぱい食べてくれたので、よしとしよう♪

by april21y | 2009-12-25 23:32 | diary

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん