人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェテラスCLOVER~12月26日まで

お世話になっているカフェテラスCLOVERさんへ行ってきました。
実は、今月末をもって閉店することになったCLOVERさん。
この日もお客様でいっぱいだったのですが・・・。
カフェテラスCLOVER~12月26日まで_b0117618_1105340.jpg

カフェテラスCLOVER~12月26日まで_b0117618_1111994.jpg

いつもの美味しいパスタとデザートをいただきました。
(10月に納品したばかりのコースター、使ってくださってました)

委託品のほうは、折り紙ケース、ティッシュケース、ポーチなどが売れていました。
お買い上げくださった方、本当にありがとうございました!

残りの作品は、今日引き取ってきましたが、他の方の作品はまだありました~。
お店は26日までやっているそうなので、ぜひ食べに行ってみてくださいね。

*************
カフェテラスCLOVERさんには長い間本当にお世話になりました。
お店でコースターやミトン、エプロンなど使っていただいたこと、
委託品を置いていただいたこと、
どれも、はじめての経験で、とっても嬉しく、勉強になりました。
お店のSさんにもとても感謝しています。紹介してくれたhitomiちゃんにも^^ありがとう。

by april21y | 2009-12-04 23:46 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん