人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

先週、長崎のお友達から手紙をもらいました。
なんかね、泣いちゃいました。嬉しくて。

学生時代、一緒の専攻で、仲良しさんだった友達。
若い頃は、遠くてもお互い行ったり来たりしていたけれど、
ここ15年くらいは、会えていない。
年賀状のやりとりで安否確認はしているけれど・・・。

ありがとう_b0117618_1349222.jpg

*********************
Kちゃん、お手紙ありがとう。とっても嬉しかったよ。
今も頑張って織の作品作ってる?
うちの玄関には、Kちゃんの作品がずっと飾られています。
新作、みたいなあ~。
会いたいね~。

織るのも描くのも縫うのもみんな、作るのは楽しいから、やっぱりやめられないよ~^^;
今度、姪っ子ちゃんに教わって、ここに書き込み挑戦してね♪
ありがとう、Kちゃん^^

by april21y | 2009-10-28 14:09 | diary

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん