人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日1つ

3連休は、野球のお手伝い三昧。
良いお天気続きだったので、更に日焼けしちゃいました^^;

連休中の手作り目標は、どうしようかな?と考えました。
3日間、ずっと屋外で過ごすということは、ドッと疲れが出そうな予感だから、
1日1つの小さいドレスデンパッチを目標に。
1日1つ_b0117618_2343527.jpg

今回は、巾着のドレスデンより小さいサイズ。ピースが12枚から10枚に減っています。
じゅんちゃんがカットしてくれていたウォッシュリネンをチクチク作業。
1日1つのパッチは、何とか目標クリア出来て良かったです^^
このパッチ達は、コインパースにしようかなと思っています。

by april21y | 2009-10-12 12:59 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん