人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sebomamaさんのお店へ

sebomamaショップ1周年イベントに、じゅんちゃんと行ってきました♪
ちょっとのつもりが、ついつい居心地良くて~^^
たくさんおしゃべりして、コーヒーやお菓子もいただいて、まったり~♪ ありがとうございました~^^
今日は、小さくてかわいいものをあれこれ買いました~~~エコバッグもいただきました~~満足~~~
sebomamaさんのお店へ_b0117618_1582911.jpg

明日は成田のイベントだ~!と急にわれに返り、帰宅後また作品づくりの追い込みしてます^^;

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

明日、29日(金)はマミーズ・カントリーマーケット♪
場所は成田国際文化会館。11:00~15:00です。
A pop studioのブースは、小ホール内です~
ブログで紹介した作品の他にも、いろいろ持って行きま~す
ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

by april21y | 2009-05-28 23:59 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん