人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cちゃん宅へ

先週、友人Cちゃん宅がリビング雑誌の取材を受けました。マンションリフォームの特集らしいです。
そのCちゃんから、遊びにおいで~とメールをもらったので、じゅんちゃんと早速お邪魔しました。

Cちゃん宅へ_b0117618_1273253.jpg

お出迎えしてくれたのは、ミニチュアシュナウザーのジャック君^^

Cちゃんちに来るといつも癒されます。
アンティークの家具や雑貨、植物などが
センスよくディスプレイされてます。







Cちゃん宅へ_b0117618_23335652.jpg







画家でもあるCちゃんパパ。
今までの個展のハガキが飾られていました。

ぬまっちのクマさんもいた~♪はりねずみくんも♪
リビングのいろんなところにぬまっちクマさんがいたよ^^







Cちゃん宅へ_b0117618_1561296.jpg
お庭もすごく素敵なんです。
でも、今回の雑誌取材目的はリフォームなので
お庭の写真は撮って行かなかったそう~。





Cちゃん宅へ_b0117618_023486.jpg










ガーデングッズ収納棚はパパさん作。
アンティークのプレートが素敵☆






*******

今日は私も取材気分で^^;Cちゃんちを
いろいろ撮らせてもらいました。
でも、やっぱりプロのカメラマンが撮ったCちゃんちが
すごく楽しみ~^^
雑誌の発売が待ち遠しいです。
Cちゃん今日はありがとう!

by april21y | 2009-05-12 23:59 | diary

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん