人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川デビュー

子供の日。部活も野球もなく、久しぶりに家族揃って全員お休み~!
そんなわけで、那珂川の河原でバーベキュー、クッキーは川デビューしました。
川デビュー_b0117618_9143567.jpg川デビュー_b0117618_914599.jpg
川デビュー_b0117618_11352047.jpg
川デビュー_b0117618_11364855.jpg

夏、釧路でビビって水に入れなかったクッキー。
今日も最初は尻込みしてましたが、夫に連れられ子供達とも一緒に川中を歩いているうちに慣れてきた様子。
おもちゃで「持って来い」を何度もするほどに。とりあえず今回は歩けるところで水に親しむ程度で終了ネ。

帰る途中、道の駅かつらに寄りました。ここの「桂じぇらぁと」は、シングルでもダブルでも250円。美味しかったです~。
そして、「ホロルの湯」で立ち寄り湯。GW中だからか混んでいましたが、さっぱりしました。

天気予報はくもりのち雨。お天気が心配でしたが、降り出したのは温泉に着く頃だったので、影響なし。
帰りの渋滞もさほどではなく順調に一日過ごすことができ、楽しいおでかけでした。

by april21y | 2009-05-05 23:59 | わんこ

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん