人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2時間半コース

夕方のお散歩。
夫が、蛇沼公園から北竜台公園に抜ける散歩コースがあるらしいと噂に聞き、ぜひ行ってみたいと言う。
新しい道を開拓するの大好き!な私なので、その話にすぐ乗った!(笑)

まず、家から女化方面へ歩くと、無人野菜販売の番犬(看板犬)の豆柴ちゃんが♪(それとも、柴犬の子犬ちゃん?)
すごーくかわいい^^わんちゃんに「行ってきま~す」
2時間半コース_b0117618_0484285.jpg

女化街道入口から長山の住宅街を通り、蛇沼公園に到着。公園案内図を見ても、北竜台公園とつながってそうにない。
とりあえず、公園内の散策路を歩き、蛇沼を見学。夫が先日来た時はカメさんがいたらしいけど今日はいなかった。
どこなのかな~北竜台公園につながる道?と夫と話しながら歩いていると、わんちゃんを散歩中の方々に遭遇。
あれ?よく見ると、友人KちゃんとAさんと、トールの先生Kさん!みんな知り合いだった!
2時間半コース_b0117618_0594078.jpg

ありがとうみなさん☆探している道への行き方を詳しく教えてもらった~!
久しぶりに会ったので、みんなともっと話がしたかったけど、道中長いので、出発なのだ。

無事、教えてもらった道に入ることができました~^^なるほど~ふむふむ☆自然がいっぱいのいい道でした♪
2時間半コース_b0117618_175960.jpg

さて、北竜台公園に無事到着、そこからまた遊歩道を歩き、いつもの公園に着いたらもう薄暗いよ~。
いつものようにクッキーはボール遊びをして、それから家に着いた時には2時間半が経っていたのでした。

この季節は、ホントに歩くと気持ちがいい~^^今日はぐっすり眠れそうで~す☆

by april21y | 2009-05-03 23:59 | わんこ

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん