人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も桜めぐり

今週で春休みも終わりです。
学校で離別式を終えて帰ってきた子供達を誘って、森林公園に行ってみました。

今日も桜めぐり_b0117618_0353679.jpg

満開ではないけれど、かなり咲いていました。
日曜あたりが満開かな。
花見客や子供達がたくさん訪れていて、
とても賑やかでしたよ♪
メインの広場は芝生の張り替え作業中でしたが、
何せ広い森林公園だから大丈夫~。

今日も桜めぐり_b0117618_0424656.jpg

子供達は久しぶりにアスレチックで遊んだり森の中を駆け回ったり、楽しそうでした。

今日も桜めぐり_b0117618_0203765.jpg

頼まれているバッグ達、どんな風にしようか、ここ何日かずっと考え中~。
森林公園でも、スーパーでも、ついつい人間観察・・・っていうかバッグ観察しちゃってます^^;

by april21y | 2009-04-03 23:52 | おでかけ

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん