人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたち野うしくを散歩

息子とグランパがバッティングセンターに行くというので、
その間、私とクッキーは、最寄のひたち野うしく駅周辺をお散歩しました。

西大通りを通る時、いつも池のある公園が見え、
いつか寄ってみようと思っていたひたち野西近隣公園まで行ってみました。
池にはカモさんがのんびり。向こう岸には遊具があって、子供達が遊ぶ声。
カップルがひと組、わんちゃんの散歩ふた組。のどかな公園でした。
クッキーは最初、見知らぬ住宅街を散歩して興奮していましたが、
この公園に着いたらちょっと落ち着いたみたい。
ひたち野うしくを散歩_b0117618_236032.jpg

帰りは駅の陸橋を通りました。土浦方面から、スーパーひたちがやってきました。
特急の通過音に、クッキーも釘付けでした~。
ひたち野うしくを散歩_b0117618_23361726.jpg

1時間ほどのお散歩。バッティングセンターに戻ったら、丁度息子も出てきたところでした。
息子を見つけて、大喜びのクッキー。慣れないところはやっぱ不安だったのかな~。
車の扉を開けたら、喜んで飛び乗りました。

by april21y | 2009-04-01 23:42 | わんこ

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん