人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来場ありがとうございました☆

今日は、カントリーマーケット IN ポティロンの森 でした!
お天気も良いせいか、たくさんの方がご来場くださいました。
お客様との交流がとっても楽しく、
また他の出店者の方々ともお話がいろいろ出来ました。
「なかじまさんち」一同、みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです♪
ご来場ありがとうございました☆_b0117618_1225769.jpg

さてさて、A-ZOOちゃんと私、今朝はバタバタバタバタしてました。
お店番として来てくれたhitomiちゃんとぬまっちに、たくさん助けてもらいました。
いつも本当にありがとう~~~~!!!

今日の我が家。
息子は野球の練習試合。娘は土浦で吹奏楽の演奏会。
娘はいつもと違う楽器を担当なので、ぜひ観てみたかったのです。
夫とグランパは試合会場から土浦へ。
私はポティロンを抜け出して、土浦へ。
土日はいつもこんな感じで、忙しく駆け回ってることが多いかも~。
by april21y | 2009-02-22 23:59 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん