人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウシさん雛人形

明日はお絵描き教室。そろそろ雛人形の工作の見本を仕上げないと。
・・・というわけで、今日は日中、紙粘土でチマチマこねこね頑張りました。

丑年だから、ウシさん雛人形~。
ウシさん雛人形_b0117618_116562.jpg


ウシさん雛人形_b0117618_0555792.jpg


ちょっと前・・・
吊るし雛風の試作品も作ってみました。
こんな風なのは、来年作るかも。
自分の吊るしたいモチーフを
自由にぶら下げるのも楽しいかな。






夜9時からは、A-ZOOちゃんと「stuff」店内搬出作業へ。
着いた頃には、もうかなり片付いていて、寂しい気も。
オーナーの「stuff」さんはじめ、こっとんさん、Belindy-miさん、so Niceさんと一緒に
片付け作業をしてきました。みなさん、お世話になりありがとうございました。
明日も午前中、ちょっとだけお手伝いに行ってきます。
by april21y | 2009-01-30 23:59 | アート

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん