<   2015年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

元気です^^

久しぶりのブログ更新です^^
12月のはじめ、右目が網膜剥離になり、入院や手術のため、
イベントやお絵かき、ブログ等、お休みさせていただいていました。
たくさんのかたにご心配とご迷惑をお掛けしまして、すみません!
おかげさまで退院してからも経過は順調で、
いつも通りの生活に戻りつつあるところです^^


今日はA-POPのみんなと久しぶりに会っておしゃべりの楽しい一日でした^^
「退院おめでとうランチ」って・・・ありがとう~涙
b0117618_23215729.jpg

こんな素敵なお花まで・・・涙
b0117618_23215714.jpg
みんなに迷惑掛けたのに、こんなしてもらっちゃって、
ありがとう~ありがとう~ありがとう~涙


ともすれば、落ち込みがちな時も多いこのごろでしたが、
今日の一日で元気百倍!元気とやる気をいっぱいもらい、
あらためて、仲間達に感謝感謝の一日でした~涙
b0117618_23215850.jpg
A-ZOOちゃんのふわふわな髪の毛と、
後ろのサンタさんのふわふわなおひげが、
何だか親子みたいだね~とみんなで大うけ^^



まだ見え方が安定していないため、ハンドメイドのほうは
年内は引き続きお休みさせていただきます。
年始から徐々に再開したいと思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




by april21y | 2015-12-24 23:55 | diary | Comments(4)

牧の原モア&てしごと30人展

こんにちは!
お知らせが今頃になってしまいすみません!
本日6日は牧の原モアにてカントリーマーケット、
午後3時まで開催中です!
b0117618_1425457.jpg
A-POPブースでは、A-ZOOちゃんのワークショップを開催、
ブースには、ぬまっち&じゅんちゃんが立っているはず!
‥‥そう、私は残念ながらモアにいませんが、
きっと賑わっているだろうと、妄想中です(^^)


牧の原モアが終わると、A-POP、次は11日に土浦で開催の
てしごと30人展に参加します。
b0117618_14322069.jpg

こちらもとっても素敵なハンドメイドイベントです。
‥‥そう、てしごと30人展も私いませんが(ガーン!)
今日の牧の原のメンバー&hitomiちゃんが
皆様のお越しをお待ちしておりますので、
ぜひお出掛けくださいね(^^)


その後は龍ケ崎にて、
A-ZOOちゃんがワークショップ開催のたつのこマルシェ、
ぬまっちが雑貨屋さんsoNICEの企画展に、
それぞれ参加しますので、
こちらのほうもぜひお出掛けくださいね。


さてさて私は年内、このままフェイドアウトするんだろうか?!
が、しかし、気持ちはA-POPとともに妄想疾走中です!!!
どうぞよろしくお願いいたします^^



by april21y | 2015-12-06 14:33 | A-POP | Comments(0)

冬素材で〜その①

もう12月!
1年経つのってほんと早い!
年々、前年よりも短く感じています。

今、ニットやウール、起毛リネンなど、
冬にぴったりな素材を使っての作品づくりをいろいろ仕上げ中です(^-^)

マフラーとシュシュ♪
b0117618_14575695.jpg



*****
只今、スクールジョイ内A-POPですが
木工は少なめ、布物は箸箱袋&ナプキンのみとなっています。
イベント後に納品を予定しています。
申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします。



by april21y | 2015-12-03 15:07 | handmade | Comments(0)

可愛いねぇ♪

昨日は
sea-bis(くみちゃん、りかちゃん)
ウクレレ姉妹(wakkaちゃん、Tちゃん)
A-POP(A-ZOOちゃんぬまっち、私)
なつめちゃんちにお邪魔してきました。


もうすぐ4か月になるほのちゃんをかわるがわる抱っこ。
可愛くて可愛くて、おばちゃんたちメロメロでした^^
終始ニコニコ、おねむの時はスヤスヤと。
可愛いねぇ~♪
b0117618_20434381.jpg

パーティーメニューは途中コストコで調達したお寿司やサラダなど。
そしてくみちゃんが作ってきてくれた美味しいプリン。
いろいろご馳走を食べた後は、ウクレレ姉妹のミニ演奏会。
楽しい時間をありがとう~^^*
なつめちゃん、ほのちゃん、そしてお姉ちゃんたち、ありがとう~^^*


*****
そんなみんなとご一緒するイベントが控えています。
どちらもsea-bisさんwakkaちゃん、A-POPが参加します。


◆12月6日(日) 10:00~15:00
カントリーマーケット in 牧の原モア
千葉県印西市牧の原モアにて


◆12月11日(金) 10:30~15:30
てしごと30人展 Vol.8
土浦市亀城プラザ1F大会議室


楽しかった昨日を思い出しつつ、只今制作に励んでいます^^







by april21y | 2015-12-01 23:59 | diary | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧