<   2015年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

そらいろGARDEN Marketありがとうございました!

昨日はそらいろガーデンマーケットでした!
たくさんのかたがA-POPブースにも立ち寄ってくださいました。
ありがとうございました!!!
b0117618_07404565.jpg
b0117618_07404546.jpg
b0117618_07404609.jpg


屋台村で美味しいものもいっぱい食べました!
b0117618_07404641.jpg


舞祭り、本当に盛り上がっていて、
私たちもブースで時々一緒に踊っていました^^
b0117618_07404628.jpg

最後には花火もあがりました~!
b0117618_07404671.jpg


お越しくださったたくさんお客様、
舞祭りの司会を一日頑張っていたお友達のよっちゃん、
そらいろガーデンマーケット主催として駆け回っていたkotoriさん、
そして、スタッフの皆さま、まわりの出店者の皆さま、
楽しかったです!ありがとうございました!




by april21y | 2015-11-30 08:50 | A-POP | Comments(0)

坂東、盛り上がってます!

おはようございます!
坂東市にてイベント開催中!

大変盛り上がっていますよ〜♪

コラボレーション開会式。
b0117618_11073205.jpg


屋台村。(画像はオープン前)
b0117618_11073280.jpg


舞祭り。
龍ケ崎のチームも踊ってます〜!
b0117618_11073365.jpg


ダーツ大会。(画像はオープン前)
b0117618_11073355.jpg


そして、そらいろGARDEN Market。
A-POPブースにもたくさんのお客様がいらしてくださってます♪
b0117618_11073371.jpg

各ブースには、
コラボレーション〜がんばっぺ常総!の募金箱も設置しています。
b0117618_11123964.jpg



すごーく楽しいイベントです!
(すでにいろいろ食べてます(^◇^))
お近くのかたはぜひ遊びにいらしてくださいね💓


by april21y | 2015-11-29 10:56 | A-POP | Comments(0)

今日は、そらいろ GARDEN Market vol.1

早いもので、今日は坂東市にて、
そらいろガーデンマーケットが開催されます!

いつもながらギリギリですが、作ったものいくつかアップしますね^^

リクエストのあったマフラーは4本作りました♪
b0117618_23421343.jpg


じゅんちゃんとのコラボ、こもの入れ??
b0117618_23261198.jpg


移動ポケット♪
b0117618_23261294.jpg


このほかにもいろいろお持ちしますね^^

b0117618_23541253.jpg
b0117618_23543381.jpg

そらいろガーデンマーケットでは、
ワークショップを開催するブースもたくさんあります。
それから、作家さんの作品が当たるスタンプラリーも開催!
A-POPからはA-ZOOちゃんがシェルフを提供いたします。
ぜひスタンプラリーもご参加くださいね。
b0117618_025069.jpg


ハンドメイドイベントのほかに、舞祭り、屋台村、ダーツ大会と盛りだくさん!
本日日曜日は坂東市にレッツゴー♪
b0117618_2356684.jpg
b0117618_23562713.jpg



by april21y | 2015-11-29 00:06 | handmade | Comments(0)

ラヂオつくばで!

本日これから、ラヂオつくばにて、
日曜開催の「コラボレーション」の宣伝を、
主催の皆様で行うそうです!
コラボレーションの中の「そらいろガーデンマーケット」からは、
kotoriさんが出演します。

ラヂオつくば
本日26日(木)12時30分〜(わ!書いてるうちにはじまってしまった!)
b0117618_12122327.jpg
b0117618_1212512.jpg

A-POP参加イベントです!
ぜひ遊びにいらしてくださいね^^


*****
寒い毎日ですね~。
ついに今日からストーブつけました。
昨日は何故だか意地はって、ミノムシ状態で作業して、
めちゃ効率悪かったです^^;
なんの意地だったのだろう・・・と今、思っています^^;

昨日のおやつ♪
嬉しいどす♪
b0117618_12021819.jpg

by april21y | 2015-11-26 12:31 | A-POP | Comments(0)

マスク&マグネットセット

マスクを30枚作りました!
今回は男の子用が多めです。女の子用ももう少し柄を増やしたいな~・・・
b0117618_23391811.jpg


じゅんちゃんとのコラボ、
マグネット&ウッドピンチセットを作り足しました!
b0117618_23391880.jpg


今度の日曜日はそらいろガーデンマーケットvol.1です♪
ぜひ遊びにいらしてくださいね^^
b0117618_23481846.jpg




by april21y | 2015-11-24 23:49 | handmade | Comments(0)

先週先々週作ったもの

前回のイベント前に作ってまだ紹介出来ていなかったものや、
イベント後に作ったもの、いろいろとご紹介しますね^^

まずは、じゅんちゃんのヨーヨーキルトマット♪
とっても丁寧に作られていますが、お値段お手頃でびっくりなんです!
b0117618_16130536.jpg


いつものおりがみケース??
b0117618_16130524.jpg


ラトビア風ニットで作ったあったかシュシュ♪
b0117618_16130559.jpg


前回のイベントで完売したほわほわマフラー♪
次回イベントに向けて、只今製作中です!
b0117618_16130511.jpg


移動ポケット♪
こちらも残り少なくなったので、只今追加で製作中です!
b0117618_16130582.jpg


最後に、お店でオーダーいただいた箸箱袋♪
中学生男子用ということで、チェックや無地いろいろ作ってみました。
b0117618_16130584.jpg



明日からは、出来たてほやほやの作品を紹介したいと思います^^



by april21y | 2015-11-23 19:14 | handmade | Comments(0)

臨時休業のお知らせと、いろいろ。

スクールジョイおよびA-POPコーナー、
来週は下記の通り臨時休業とさせていただきます。

スクールジョイ
25日(水)定休日
26日(木)営業
27日(金)〜30日(月)臨時休業

それにともない、A-POPコーナーは
25日(水)〜30日(月)まで、お休みとさせていただきます。
申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
b0117618_22534456.jpg



フライヤーコーナー♪
緑色の柵のところは、A-POP参加イベントのフライヤーを掲示しています。
b0117618_22534585.jpg
A-POP、次回参加のイベントは、
11月29日(日)坂東市にて開催の「そらいろガーデンマーケットvol.1」です。
舞祭りや屋台村もありますよ♪
ぜひ遊びにいらしてくださいね~^^


緑色の柵の隣りは、主にお友達作家さんのイベントフライヤーを掲示しています。
b0117618_22534568.jpg
※この画像は11月上旬の画像です。
現在、このほかにも新イベントフライヤーが登場しています。
ブログにて、すべてご紹介していきたいと思いながらも、
紹介しそびれてしまうことも多々あり申し訳ありません!

CLOSE中もフライヤーコーナーは自由にご覧になれますので、
ぜひチェックしてみてくださいね^^


*****
ところで!
先日、Tsuyattieちゃん&nikoiroちゃんの作品展「ちょこっとプラスvol.3」に、
A-ZOOちゃん&ぬまっちとお邪魔してきました~。
b0117618_22534596.jpg
b0117618_22534595.jpg
二人の作品、大好きです^^*
なんというか、清々しい気持ちになるというか、心がうるおうというか。
本当に素敵な作品展でした。



by april21y | 2015-11-22 18:34 | A-POP | Comments(0)

Christmas Garden Market vol.2ありがとうございました!

昨日はたくさんの方にお越しいただき、
本当にありがとうございました!

はじめてA-POPのことを知ってくださった方や、
いつもA-POPに来てくださるお客様、お友達、
そして久しぶりに再会出来た方も!
感謝感激でした〜(*^^*)

搬入時は雨でしたが、始まる頃には止み、
本当に良かったです。
昨日のA-POPブースです。
b0117618_17370726.jpg

b0117618_17370722.jpg

b0117618_17370796.jpg

b0117618_17370778.jpg

b0117618_17370768.jpg

A-ZOOちゃん、昨日は黄色いきのこを背負ってました(^-^)
b0117618_17370811.jpg

開始直後のフードコーナー&各ブース。
b0117618_17370865.jpg

b0117618_17370875.jpg

どこもかしこも、すぐにたくさんのお客様で賑わいました
思い返せば、見逃したブースも多々ありますが、
本当に個性的で素敵な出店者さんがいっぱいで、
お客様から、とっても楽しかったとの声がたくさん聞こえました。

私たちも、朝から例のごとくいろいろ食べ続け‥‥^_^;
ホットドッグにレモネード、美味しい差し入れなどなど‥‥
差し入れすみません、いつも恐縮しつつもお腹いっぱいいただきましたm(__)m


最後に、
主催の家貨屋さん、ウィズガーデン様、
素敵なイベントに参加させていただき、ありがとうございました。



by april21y | 2015-11-16 19:40 | A-POP | Comments(0)

じゅんドット!

じゅんちゃんのドットシリーズ!

今年も登場!
じゅんちゃんが作ったドットのヨーヨーキルトを、
ツリーに縫い付けてヨーヨーツリーに仕上げました♪
b0117618_11363044.jpg

マグネット&ウッドピンチのセットも久々の登場!
b0117618_11363090.jpg

このほかに、じゅんちゃんのいつものヨーヨーキルトマットも絶賛仕上げ中です!


今日はA-ZOOちゃん、たつのこマルシェです!
シェルフのワークショップをやっていますよ^^
午後1時まで開催しています!
b0117618_11555013.jpg


そして明日は Christmas Garden Market vol.2
b0117618_11573529.jpg
b0117618_11575584.jpg

ぜひ遊びにいらしてくださいね~^^



by april21y | 2015-11-14 12:00 | handmade | Comments(0)

クリスマスカラーで??

クリスマスカラーの赤と緑の布小物たちを作りました♪

まあるいドレスデンポーチ♪
b0117618_16454292.jpg

ミニミニ巾着、サンタさんのタグ~♪
(何かいいもの入っているかも?!)
b0117618_16454327.jpg

赤チームはBOXティッシュケース、緑チームはこもの入れ??
b0117618_16454398.jpg


日曜日はChristmas Garden Market vol.2です!
雨天決行!!!でも、降らないで~っ!!!
b0117618_20365030.jpg
b0117618_20384773.jpg




by april21y | 2015-11-13 20:41 | handmade | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧