カテゴリ:イベント( 38 )

Rマルシェvol.7フライヤー画像

毎回、Rマルシェフライヤーに、
A-ZOOちゃんの木工作品を使っています。

今回は、大きな大きなガーデンピック、看板です。
シャビ―ホワイトとブルーがいい感じです^^

b0117618_15412739.jpg

撮影は、ちょうどゴールデンウィークの頃、市内の公園で。
大きな看板を持ってあちこちに置いて、
ひとりニマニマしながら撮影しました~。
すれ違う人の視線もちょっと感じながら^^;
b0117618_15415761.jpg

そんなフライヤー画像撮影の裏話でした^^

b0117618_23144697.jpg


*****
本日の出店作家さん自己紹介は、sweet*popolon♪さんです。

popolonさくらさんオリジナルキャラクターやドール、どれもクオリティが高い!
そして相棒Hachiさんのお洋服もいつも人気です!








by april21y | 2017-09-07 23:55 | イベント | Comments(0)

Rマルシェvol.7ブログで毎日作家様自己紹介中!

毎日、出店作家様の自己紹介記事をアップ中です^^

b0117618_01130662.jpg

ぜひRマルシェのブログをチェックしてくださいね。

*****
本日の出店作家さん自己紹介は、にじいろはみんぐさんです。

消しゴムはんこ作家のhumming ahaさんと編み物作家のNIZI♪IROさん。
かわいいハンコと編み小物に、きっとほっこり笑顔になること間違いなしです^^







by april21y | 2017-09-06 23:47 | イベント | Comments(0)

Rマルシェvol.7会場近くのショップさん

Rマルシェ会場の城南ショッピングセンターから徒歩圏内、すぐ近くに
アンティーク雑貨屋さんとパン屋さんがあります。


Avonleaさんは、とっても素敵な雑貨屋さんで、
アンティーク・古道具・雑貨を扱っています。
オーナーさんもとっても素敵なかたなんですョ^^*

b0117618_22134478.png

城南ショッピングセンター駐車場の目の前、
道路を挟んで向かい側にあります。(石浜テントさん)


そして、バースディの裏通りにあるもみの木さん。
美味しいパンが並びます。
b0117618_22134529.png


両店にRマルシェvol.7フライヤーを置いていただいています。
Avonleaさん、もみの木さん、ありがとうございます!



*****
Rマルシェのブログ、
本日の出店作家さん自己紹介は、Sobakasu BUさんです。

Sobakasu BUさんと出会ったのは今から18年前。
その時からずっと変わらず心優しくて、作品にもそんなBUさんらしさを感じています^^*
初参加ありがとうございます。








by april21y | 2017-09-05 23:39 | イベント | Comments(0)

Rマルシェvol.7スクールジョイ情報などなど

スクールジョイ
今月の予定をお知らせいたします。


b0117618_10461561.png




先日、ジョイさんにて、かわいい赤ちゃんとご対面♪
可愛い笑顔に、おばちゃんはほっこりシアワセな気持ちになりました^^
Sェリーさん、Sちゃん、Sくん、ありがとう~!

b0117618_10461654.png

スクールジョイでは、只今、中学校制服の早期ご予約キャンペーン実施中!
通常のお申し込みでもたくさんの特典があるのですが、
早期(9月末)までにお申し込みいただくと、さらに特典が
ぜひ今月中にお申し込みくださいね^^

さらに、これから運動会シーズンですので、
小学校や中学校の体操服の洗い替えもぜひスクールジョイで♪

(いずれもジョイさん取り扱いの学校に限ります)



Rマルシェにて、ぜひスクールジョイでお買い物・ご相談くださいね^^

b0117618_10461721.png



*****
Rマルシェのブログ、
本日の出店作家さんの自己紹介は、Daisyさんです。

ビーズアクセサリー作家のDaisyさん。
古布やフィードサックを使ったアクセサリーも必見!です。
すごく素敵なのです^^










by april21y | 2017-09-04 11:41 | イベント | Comments(0)

Rマルシェvol.7窓にイベント告知

城南ショッピングセンターの・・・

b0117618_16274019.png
2階の窓に・・・

b0117618_16274199.png
Rマルシェvol.7のイベント告知、貼り付けてあります~!

b0117618_16274231.png
気付いてもらえますように~!と毎回願いながら貼り付けていますが、
早速写真を撮っているかたがいた!との嬉しい嬉しい目撃情報が!


そして城南ショッピングセンター1階の入り口にも・・・
b0117618_16274424.png
貼ってあります~♪

b0117618_16274663.png

9月26日(火)は、ぜひぜひこちら城南ショッピングセンター1階、
Rマルシェ会場へ遊びにいらしてくださいね^^


*****
本日の出店作家さんの自己紹介は、koukoutouさんです。

koukoutouさんのとってもかわいい子供服や布小物、ファンが多いと思います。
Rマルシェに初参加ありがとうございます^^








by april21y | 2017-09-03 17:25 | イベント | Comments(0)

Rマルシェvol.7先着プレゼント

Rマルシェでは、
先着50名様にささやかなプレゼントをご用意しています^^

今回は、男前DIYコラージュフックです。

b0117618_00222442.png
夏休み中、A-ZOOちゃんの指導のもと、
A-POPのみんなでワイワイ楽しく作りました^^

ホワイトシャビ―バージョンとウッドオイルバージョン、
どちらが当たるか、開けてからのお楽しみになります♪


*****
今日の出店作家さん自己紹介は、little garden mintさんです。

お花や植物って眺めているだけで穏やかな気持ちになりますよね^^
そんな素材を使って作品づくりをするmintさん自身も
とても穏やかで素敵なかたです。









by april21y | 2017-09-02 23:45 | イベント | Comments(0)

Rマルシェvol.7出店作家さん自己紹介スタート

しばらくブログをお休みしていました。
ブログを再開しようと思いながらも
なかなか書けずに9月になってしまいました。

が、今日から再開です。
今月3年ぶりに開催のRマルシェのこと、
お休み期間のいろいろなこと、
いろいろ綴っていきたいと思います。
どうぞまたお付き合いくださいね^^

*****
今日の話題は、今月のメインイベント!
3年ぶりに開催のRマルシェについてです。

もう一か月を切りました~早いものです。

素敵な作家さんたちがたくさん出店してくださいます。
A-POPのみんなも作品づくりや準備に励んでいます。

素敵なマルシェになるよう、
来てくださるお客様に喜んでいただけるよう、
Rマルシェの日まで、今日からたくさん情報をお届け出来たらと思います!
どうぞよろしくお願いいたします^^

b0117618_01490105.jpg

b0117618_01492941.jpg


今日から、Rマルシェのブログにて、
出店作家さんの自己紹介がスタートしています。

今日はcandleさん♪
いろいろなジャンルの作家さんが集まるcandleさん、
毎回Rマルシェで見ごたえのある素敵なブースで人気があります。

ぜひRマルシェのブログをチェックしてみてくださいね^^












by april21y | 2017-09-01 23:00 | イベント | Comments(0)

はないちありがとうございました

昨日ははないち、たくさんの皆様と楽しい一日を過ごさせていただきました。
ありがとうございました!!!

お寺でのイベントということで、
写経や座禅があったり、花まつりの行事があったりで、
いつものハンドメイドイベントとはまた違った魅力満載です♪
b0117618_08490075.jpg
お稚児さんたち、とってもかわいかったな~
あれこれ美味しかったな~
お寺での吹奏楽もこれまた楽し~



ブースでのお買い物&ワークショップもありがとうございました!

A-ZOOちゃんのおうちブローチ&メモホルダー、
たくさんのかたが参加してくださって、皆さんとても素敵に仕上げてくださいましたよ~♪

A-ZOOちゃんのブログ↓


ぬまっちの可愛い作品も大人気でした~^^

ぬまっちのインスタ↓


aprilはキッズグッズを作り足して持っていきました~!
b0117618_08490158.jpg



はないちにお越しくださった皆様、ご一緒した出店者の皆様、
千妙寺の皆様、主催の皆様、楽しい一日を本当にありがとうございました^^*





by april21y | 2017-05-01 09:27 | イベント | Comments(0)

本日はないち♪

当日のお知らせになってしまいすみません!
今日は筑西市千妙寺にて、はないちが開催されます。
今、A-ZOO号で向かっています〜!

お天気良く、イベント日和です(≧∀≦)
楽しいこと目白押しのはないち、
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

A-POPでは、A-ZOOちゃんのワークショップを開催します〜!
b0117618_07565293.jpg



駐車場のことやいろいろなことは
主催者様のブログをご覧くださいね。





by april21y | 2017-04-30 07:35 | イベント | Comments(0)

フルルありがとうございました!

昨日はカントリーマーケットinフルル八千代でした。
たくさんの方がA-POPブースにも立ち寄ってくださって、
とても嬉しかったです^^
皆様本当にありがとうございました~!!!
b0117618_09521482.jpg

朝からたくさんの方が並ぶフルルイベント。
主催者様より先着プレゼントが配られました。
A-POPからは、A-ZOOちゃんのかっこいい木工フックでしたョ~^^
A-ZOOちゃんのブログ記事へ↓


前夜に仕上げたドレスデンポーチ♪
b0117618_09521511.jpg
早速お買い上げくださったり、愛用してますと見せてくださった方も♪
感激です~涙


お越しくださった皆様、出店者の皆様、主催者様、
楽しい一日をありがとうございました!


昨日はちょこっとお買い物も~♪
ワンガ―さんのヘアゴムと、こっとんさんとこのキノコ柄の布。
どちらも可愛くて、嬉しい~♪
キノコ柄は早速カタチにしたくてうずうずです^^
b0117618_09521532.jpg


さてお次のイベントは30日(日)筑西市のお寺でのイベント「はないち」です!
引き続き頑張ります~!





by april21y | 2017-04-26 10:18 | イベント | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧