カテゴリ:イベント( 11 )

はないちありがとうございました

昨日ははないち、たくさんの皆様と楽しい一日を過ごさせていただきました。
ありがとうございました!!!

お寺でのイベントということで、
写経や座禅があったり、花まつりの行事があったりで、
いつものハンドメイドイベントとはまた違った魅力満載です♪
b0117618_08490075.jpg
お稚児さんたち、とってもかわいかったな~
あれこれ美味しかったな~
お寺での吹奏楽もこれまた楽し~



ブースでのお買い物&ワークショップもありがとうございました!

A-ZOOちゃんのおうちブローチ&メモホルダー、
たくさんのかたが参加してくださって、皆さんとても素敵に仕上げてくださいましたよ~♪

A-ZOOちゃんのブログ↓


ぬまっちの可愛い作品も大人気でした~^^

ぬまっちのインスタ↓


aprilはキッズグッズを作り足して持っていきました~!
b0117618_08490158.jpg



はないちにお越しくださった皆様、ご一緒した出店者の皆様、
千妙寺の皆様、主催の皆様、楽しい一日を本当にありがとうございました^^*





by april21y | 2017-05-01 09:27 | イベント | Comments(0)

本日はないち♪

当日のお知らせになってしまいすみません!
今日は筑西市千妙寺にて、はないちが開催されます。
今、A-ZOO号で向かっています〜!

お天気良く、イベント日和です(≧∀≦)
楽しいこと目白押しのはないち、
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

A-POPでは、A-ZOOちゃんのワークショップを開催します〜!
b0117618_07565293.jpg



駐車場のことやいろいろなことは
主催者様のブログをご覧くださいね。





by april21y | 2017-04-30 07:35 | イベント | Comments(0)

フルルありがとうございました!

昨日はカントリーマーケットinフルル八千代でした。
たくさんの方がA-POPブースにも立ち寄ってくださって、
とても嬉しかったです^^
皆様本当にありがとうございました~!!!
b0117618_09521482.jpg

朝からたくさんの方が並ぶフルルイベント。
主催者様より先着プレゼントが配られました。
A-POPからは、A-ZOOちゃんのかっこいい木工フックでしたョ~^^
A-ZOOちゃんのブログ記事へ↓


前夜に仕上げたドレスデンポーチ♪
b0117618_09521511.jpg
早速お買い上げくださったり、愛用してますと見せてくださった方も♪
感激です~涙


お越しくださった皆様、出店者の皆様、主催者様、
楽しい一日をありがとうございました!


昨日はちょこっとお買い物も~♪
ワンガ―さんのヘアゴムと、こっとんさんとこのキノコ柄の布。
どちらも可愛くて、嬉しい~♪
キノコ柄は早速カタチにしたくてうずうずです^^
b0117618_09521532.jpg


さてお次のイベントは30日(日)筑西市のお寺でのイベント「はないち」です!
引き続き頑張ります~!





by april21y | 2017-04-26 10:18 | イベント | Comments(0)

4月後半3イベント!

おはようございます!

4月後半、これから3つのイベントが控えています!

毎年参加させていただいているイベント♪
また皆様とお会いできるのを楽しみに、
毎日制作に励んでおります^^

これまたいつものように、イベントが近づけば近づくほど、
あれも作りたい、これも作りたい、と頭の中から作りたいものがあふれてきますが、
なかなか作業は追いつかずです~汗
・・・が、ラストスパート(最後の悪あがきともいう・・・)、頑張ります~!

ぜひお近くのイベントありましたら、遊びに来てくださいね~!
お待ちしております^^*


4月21日(金) 11:00~15:00
マミーズカントリーマーケット
千葉県成田市 成田国際文化会館1F
b0117618_10141504.jpg




4月25日(火) 10:30~16:00
カントリーマーケットinフルル八千代
千葉県八千代市 フルルガーデン八千代 噴水広場
b0117618_10161834.jpg




4月30日(日) 10:00~14:00
はないち
茨城県筑西市 東睿山千妙寺
b0117618_10184186.jpg






by april21y | 2017-04-19 07:32 | イベント | Comments(0)

お友達作家さんのイベントフライヤー

あっという間に一週間が過ぎました~!
お知らせが滞ってしまっていてすみません!


今日は、お友達作家さんからお預かりしているフライヤーをご紹介しますね^^
ジョイ内A-POPフライヤーコーナーに置いてあります。
b0117618_06091301.jpg


4月17日(月)本日開催です!
牛久市第2回エスカードマルシェ
・・・当日の紹介になりすみません・・・汗
b0117618_06091357.jpg


kotoriさんより♪
5月6日(土)坂東市 
cafeと雑貨とMarket vol.2~春と夏の間に~in 秀緑 
b0117618_06091309.jpg


BAVILさんより♪
ステンドグラスのワークショップのご案内です。
ご自宅のアトリエにて開催されています。
b0117618_06091418.jpg


以上が現在お預かりしているフライヤーです。

A-POP参加イベントも今月後半3つ控えています~!汗
別記事にて後日あらためてお知らせしますね~!
・・・と言いつつ、日程書き留めておきます。

4月21日(金)成田マミーズカントリーマーケット(千葉県成田市)
4月25日(火)カントリーマーケットinフルル八千代(千葉県八千代市)
4月30日(日)はないち(茨城県筑西市)
b0117618_06091438.jpg


ちなみに、カントリーマーケットinフルル八千代は、
明日も開催します!
A-POPは明日は出店しませんが、
素敵な作家さん多数参加されます!
先着プレゼントもあるそうですよ〜♪


ぜひぜひお近くのイベントにお出かけくださいね~♪





by april21y | 2017-04-17 06:51 | イベント | Comments(0)

たつのこマルシェありがとうございました!

今日はたつのこマルシェでした。
雨のため、さんさん館内での開催となりましたが、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました!
足もと悪い中お越し下さった皆様、
久しぶりに再会出来た出店者の皆様、
本当にありがとうございました!

今回はハンドメイド&ワークショップが13ブース大集合のたつのこマルシェでした^ ^
いつもワークショップにいらしてくださってる皆様も、
びっくりしつつ、お買い物も楽しんでくださってましたー!

b0117618_00014672.jpg

b0117618_23592180.jpg


いっぱいくまなく撮ったつもりでしたが、
ちょこちょこ抜けてるかもです(⌒-⌒; )
雰囲気は伝わるといいなぁ。

A-POPブースは‥
完全に撮り忘れているし‥‥(⌒-⌒; )

A-ZOOちゃんのワークショップ画像は
辛うじて1枚撮ってありました^ ^
b0117618_23592120.jpg

おうちメモホルダーのワークショップを急きょ開催!
皆さん、とっても素敵な作品に仕上げていました(o^^o)


今日は私、お絵描き教室だったため、早帰りさせてもらいました。
仕事帰りのじゅんちゃんとバトンタッチ。
片付けはみんなにお任せ、すみません!

終了後はみんな、お隣りの会場の桜まつりで、
何やら美味しいものをたくさん食べたらしく(笑)
いっぱい食べ物画像送られてきましたよん^ ^











by april21y | 2017-04-08 23:02 | イベント | Comments(0)

明日はたつのこマルシェ!

明日はたつのこマルシェ!
A-POP STUDIOも参加させていただきます~!
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~♪
b0117618_08403595.jpg

お隣りのたつのこ山では、桜まつり同時開催です!



今回のたつのこマルシェは、ハンドメイド&ワークショップが13ブース!
Rマルシェでおなじみの作家さんたちもいっぱい参加されます^^

主催の龍ケ崎市まちづくり・文化財団のFacebookにて、
13ブースの出店者紹介がありましたので、リンクしますね!

その①


その②

明日に向けて、只今絶賛制作中です~!
今回は、じゅんちゃんとのコラボ作品を中心に作っています。
A-POPのみんなの新作もぜひ!お楽しみに~♪
グランパのガラスキャビネットも少しですがお持ちする予定です。

ではでは明日土曜日はたつのこマルシェでお会いしましょう~!
あした天気になあれ♪









by april21y | 2017-04-07 09:16 | イベント | Comments(0)

4月のたつのこマルシェはハンドメイド大集合!

いつもA-ZOOちゃんがワークショップで参加しているたつのこマルシェ。

4月は、ハンドメイド作家さん大集合!のスペシャルバージョンです!
いつものワークショップブースのほかに、
龍ケ崎在住のハンドメイド作家さんたちのブースが並びます♪
その中に、A-POPも参加させていただくことになりました~!
b0117618_08403595.jpg


城南ショッピングセンターの入口に、ポスター掲示してきました^^
b0117618_08222004.jpg


お隣りは、桜まつりのポスター!
b0117618_08222133.jpg


そう、4月8日(土)は、たつのこ山にて、桜まつり開催!
その隣りのさんさん館前にて、たつのこマルシェ同時開催です!

たつのこマルシェは、4月8日(土) 10~13時の間、開催しています。
ハンドメイド作品&楽しいワークショップがいろいろです。
ぜひぜひお立ち寄りくださいね~!


b0117618_08222120.jpg




by april21y | 2017-04-01 09:01 | イベント | Comments(0)

A-POP続々イベント決定しています

只今、オーダーいただいているスクールグッズを絶賛制作中です!
焦る気持ちを押し込め、ひとつひとつ集中して作っています!
お待ちいただいている皆様、申し訳ありません!
もうひと踏ん張り頑張りますーーーっ!!!


さてさて、A-POP、4月からのイベントが続々と決定しています!

昨日は、夏の30人展の出店者が発表されました!
今回も素敵な作家様たちと一緒です。
ぜひ遊びにいらしてくださいね~!
b0117618_10092649.jpg


このほかにも!

4月21日(金) 成田マミーズカントリーマーケット!
b0117618_10141504.jpg




4月25日(火) カントリーマーケット in フルル八千代!
b0117618_10161834.jpg


4月30日(日) はないち!
b0117618_10184186.jpg

5月28日(日) なりたま!
b0117618_10213490.jpg

以上が決定しています・・・が!
このほかにも、発表解禁待ちのとエントリーしているがあります~・・・
2017年度もA-POP、あちこちに出没予定ですので、
ぜひぜひお近くのイベントの際はお立ち寄りくださいね^^










by april21y | 2017-03-23 11:13 | イベント | Comments(0)

OLD NEW MARKETありがとうございました

Needlework Tansyさんのブースでお世話になったOLD NEW MARKET、
2日間本当にありがとうございました!

グランパ木工もたくさんの方に見ていただき、感謝感激でした。
お買い上げも本当にありがとうございます!
夕方、会場に現れたグランパも、大変感激しておりました(o^^o)

そして2日間、こっとんさん&マスターに感謝してもしきれないくらい、
大変お世話になりました。
楽しかったです!ありがとうございました(o^^o)

2日目のブースの様子♪
b0117618_14243294.jpg

2日目はグランパ木工に、
針山やあみぐるみんやアクセサリー、レースやボタンなどディスプレイしてみましたョ♪
子供達に大人気のリカちゃんのお洋服、
どれにしようか迷うバッグや布小物、
たくさんのお客様の笑顔に私もほっこりでした。


そして、会場内では、A-POPのみんなの作品もいっぱい見つけました!
A-ZOOちゃんやぬまっちの作品を、看板にしてくれたり、看板犬だったり、
什器や備品に使っていたり、
他の作家さんとのコラボ作品だったり、
委託先での販売だったり〜♪

いつも仲良くしてくださる皆様もたくさん出店されていました。
素敵なお花屋さんやアンティーク、古道具のお店など、
興味津々なお店も目白押しでした。

b0117618_14243271.jpg


帰りは、こっとんさん&マスターとパスタ屋さんに寄って、
たらふく食べてきました〜笑


そうそう、ひそかにTansyさんブースで、
aprilの作品もちょこっとだけ置いてもらいました(o^^o)
じゅんちゃんとのコラボ、こものいれ&パッチマットです♪
b0117618_14373828.jpg

ちょこっとすぎるし〜(⌒-⌒; )
作品づくり、全く間に合わず(⌒-⌒; )

お買い上げくださった皆様、ありがとうございました!



今日は、ジョイさんにてお手伝い中!
夕方までいますので、ジョイ内A-POPにぜひお立ち寄りくださいませませ〜^_^





by april21y | 2017-03-20 12:52 | イベント | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧