人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十勝へ

一ヶ月もブログをお休みしてしまいました・・・汗
その間、北海道に帰ったりもしました~

十勝へ_b0117618_1812546.jpg今回、お義父さんお義母さんと十勝方面へ
モール温泉で有名な十勝川温泉
第一ホテルに泊まりました
お食事がとても美味しくって感激です
皆で盛り上がったトランプ大会も
楽しかったです

翌日、中札内にあるピョウタンの滝へ
昭和30年、「農協ダム」が洪水によって埋没し
そして出来たのがこの滝なんだそうです
マイナスイオンをいっぱい浴びてきました


十勝へ_b0117618_18272419.jpg同じく中札内にある花畑牧場へ
恐るべし!生キャラメル効果!
周囲の道はびっくりする大渋滞
牧場内のお菓子売り場も行列で
2時間並んでもまだ買えないという
お盆の混む時期だからだったのかな・・・
とりあえず、あきらめて帰りました
釧路に帰れば、直営店もあるし・・・





十勝は、新鮮な野菜や十勝牛、ワイン、スイーツなど美味しいものもいっぱいあります
帯広空港着の飛行機は、上空からパッチワークのような色とりどりの畑の眺めがいいんですよネ

by april21y | 2008-08-15 16:44 | 旅行

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん