人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日

夜になって、じゅんちゃんと搬入に行ってきました
搬入作業を急いでしつつ、他のブースさんのかわいい作品や手芸材料に目がとまります
お店番の合間のお買い物も楽しみのひとつです♪

私達のブースは入口を入って左手方向、のの工房さんの向かい側あたりになりそうです
みなさんのお越しを楽しみにお待ちしておりま~す!

いよいよ明日_b0117618_22295087.jpg
さてさて・・・
今日も作品紹介です~
april fool*定番ねむうさドールちゃん
毎度おなじみ、刺繍エプロンのうさちゃんと
コーヒーの麻袋エプロンのうさちゃんです








じゅんちゃんが頑張った、3cm角のアメリカンカントリー柄をつないだ、パッチマット♪
いよいよ明日_b0117618_22331051.jpg

by april21y | 2008-05-03 23:12 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん