人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サークル新年会&娘の誕生日


サークル新年会&娘の誕生日_b0117618_0542410.jpgサークル新年会&娘の誕生日_b0117618_0561412.jpg





なんちゃってサークルの新年会、場所はお馴染み「しゃりま」です
今回は12人くらい入れる個室で、ベビーチェアも置いてありましたよ

「しゃりま」と言えばエビフライ!私以外は皆、注文していました
たぶんイチバン人気のメニューです
私はたいていハンバーグを注文します
ナイフを入れると肉汁がじゅわ~っと出て、とても美味しいですよ
サークル新年会&娘の誕生日_b0117618_0594556.jpg
そして今日は娘の誕生日
リクエストに応えて苺ショートケーキを作りました
夕食をたいらげたあと、ケーキを4分の1ホール
あっという間に食べて満足そう・・・すごい食欲です
小さい頃からずっと食が細いのが心配だったけど
最近、食べ盛りでいっぱい食べるようになり、母は嬉しいです

by april21y | 2008-01-23 23:51 | diary

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん