人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重倍増

体重倍増・・・私のことじゃないです~クッキーのことです~笑
先週3ヶ月になり、このひと月で体重が倍に増えました

体重倍増_b0117618_224349.jpg*クッキーメモ(2ヶ月~3ヶ月)*
 生後60日・・・・・我が家にやって来た
    65日頃・・・トイレトレーニングほぼ成功!
    67日・・・・・体重4.8kg、フード70~80g×3回
    80日頃・・・おすわり、まてが出来るようになった
           人に寄り添いながら遊ぶ
    89日・・・・・2回目ワクチン接種、体重8kg、フード80~90g×3回
           道の真ん中等選んで、短いお散歩開始
           (他のわんちゃんと接触は3回目ワクチン終わるまでおあずけ)
    96日・・・・・体重9.5kg、フード100g×3回
           ひとり遊びが増える、デッキの小屋でひとりでお昼寝するように


体重倍増_b0117618_235102.jpg娘愛用の「はんなり豆腐」座椅子でお昼寝~
毎日デッキと家の中と庭で、犬っ走りは欠かせません
猫や配達の人には強気なクッキー
でも・・・ワンワン吠えるよそのわんちゃんには後ずさり



午前中は子育てセミナー、校長先生との茶話会でした
校長先生やベテランのお母さんは皆、懐が深いです

    
 

by april21y | 2008-01-22 23:21 | わんこ

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん