2008年スタート

b0117618_0113955.jpg
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします~
みなさん、どんなお正月だったでしょうか?
我が家は、1日2日と猪苗代・沼尻温泉方面へスキー旅行に行ってきました

1日目は箕輪スキー場
   寒くて顔が痛くて、涙が出てきました~
   北海道で生まれ育ったとはいえ、それは25年も昔の話・・・
   容赦なく降り続ける雪と寒さに、早々に休憩体制に入りました~

その日は沼尻温泉「湯の宿 雪月花」という宿に泊まりました
気取らない感じの小さなお宿で、スタッフ皆、気さくな方達ばかり
夕食はどれも美味しかったけど、その中でもイワナの塩焼きの焼き加減が絶妙でした
朝のコーヒーも美味しかった~!
居心地良く、グランパ好みのお宿だったようで、良かった良かった

2日目はお宿のすぐ近くの沼尻スキー場
   前日より寒くなかったので、家族みな、いっぱい滑りました!
   子供達、いつの間にかスイスイ滑るようになり
   万年初心者の私は、マイペースで付いて行きました~

・・・この旅行の間、クッキーはブリーダーさんのところへ里帰り
迎えに行く時、「もう我が家のみんなのこと、忘れちゃったんじゃないか」
と皆で心配したけど、大丈夫でした~笑


b0117618_150247.jpgb0117618_1392711.jpg

by april21y | 2008-01-09 01:55 | 旅行 | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧