人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクールフェアありがとうございました

今日まで4日間開催したA-POPスクールフェア。
期間中たくさんの方がいらしてくださいました。
感謝感激の日々、
本当にありがとうございました!


フェアは終了しましたが、
引き続き、スクールグッズをたくさん取り揃えて、
皆様の入園入学準備に少しでもお役に立てるよう、
制作&納品していきたいと思います。


私も時々お店番に行く予定ですので、
入園入学オーダーなど、何かありましたら
ぜひお気軽にご相談くださいね。


スクールジョイのプレゼント企画も
もちろん!引き続き開催中です~!

スクールフェアありがとうございました_b0117618_21511222.jpg

はし箱袋&ナプキンは
残数少ないサイズも出てきていますので、
追加納品できるよう、早速制作に取り掛かっています。
納品した時はブログやインスタでお知らせしていきますね。


期間中いただいたオーダーも、材料が揃い次第、
順次制作に取り掛かっていきます。
今しばらくお待ちくださいね^^



*****
フェアの余韻に浸りつつ、今宵もミシン。
早速ですが、明日12日も11時~16時頃、お店にいます。
納品も少しだけする予定です^^









by april21y | 2018-02-11 23:59 | イベント

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん