人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEFT CRAFTさん、ねこまつり♪

A-POPも委託させていただいている、つくば市のDEFT CRAFTさん。
12月&1月は「ねこまつり」開催中~♪

先週、A-POPのみんなも作品納品に行ってきました。

☆A-ZOOちゃんの作品↓


☆ぬまっちの作品↓



私は行けなかったので、aprilの作品はじゅんちゃんに託しましたョ^^



ねこちゃんバネポーチ♪
DEFT CRAFTさん、ねこまつり♪_b0117618_23024561.jpg


じゅんちゃんとのコラボ、いつものねこちゃんこもの入れ♪
DEFT CRAFTさん、ねこまつり♪_b0117618_23024687.jpg


そして、こちらもじゅんちゃんとのコラボ、
肉球カトラリーケース&こもの入れ♪

DEFT CRAFTさん、ねこまつり♪_b0117618_23024772.jpg
この肉球、熊出没注意!じゃありませんョ^^
一応かわいいねこちゃんかわんちゃんのつもりです~。



あと、この赤いカトラリーケースですが、
以前ジョイ内A-POPに遊びに来てくださったかたから、
この布を使ったものがあったらいいな~とお聞きし作ったものです^^

DEFT CRAFTさん、ねこまつり♪_b0117618_23171954.jpg
なかなかお会いできなく、
DEFT CRAFTさんによく行かれるとのことでしたので、
DEFTさんに預かっていただいています。
が、ちょっと違う~!という感じでしたら、スルーしてくださいね^^





みんなが送ってくれたDEFTさんの画像~♪

看板の絵、可愛い~!
DEFT CRAFTさん、ねこまつり♪_b0117618_23024819.jpg



楽しいネコ柄の布小物や焼き物も~♪

DEFT CRAFTさん、ねこまつり♪_b0117618_23024918.jpg

店内たくさんの素敵な作品がいっぱいです^^
DEFT CRAFTさん、ねこまつり♪_b0117618_23034106.jpg


DEFT CRAFTさん、ねこまつり♪_b0117618_23034208.jpg

今年の営業は終了していますが、
来年は1月10日&11日から営業とのことです。
営業日時など、DEFT CRAFTさんのホームページをご覧くださいね。






by april21y | 2017-12-27 23:49 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん