前日搬入&作ったものその2

いよいよ明日はてしごと30人展です♪

今日はお絵描き教室が終わってから前日搬入に行ってきました。
先に会場お手伝いに行っていたA-ZOOちゃん&じゅんちゃんと、
合流してディスプレイ開始!


今回もA-POPブース、モリモリです!

b0117618_22363926.jpg


前日搬入の様子はてしごと30人展のブログで
ぜひチェックしてくださいね^^



*****
さてさて、今日も最近作ったものをご紹介していきますね^^

いつものじゅんちゃんとのコラボシリーズ♪

じゅんちゃんが布合わせ&パッチしたものを、
バトンタッチで仕上げました^^



b0117618_22364032.jpg


赤ピンク系は特に人気です~♪


じゅんちゃんのヨーヨーキルト♪
とってもかわいい~♪

b0117618_22364227.jpg



マグネット&ウッドピンチのセット♪

b0117618_22364360.jpg



駐車場情報もぜひチェックしてくださいね~♪

◆駐車場情報


ではでは明日は皆様とお会いできるのを楽しみにしています~♪




by april21y | 2017-12-07 23:55 | handmade | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧