人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐハロウィン♪

もうすぐハロウィンですね^^
お絵かき教室の子供たちのハロウィン作品、
今年はハロウィンカードとランタンを作りました。


まずは、飛び出すカード♪
かぼちゃやコウモリなど、カードの形はいろいろです。
中身もいろいろ、楽しいハロウィンの世界です。
もうすぐハロウィン♪_b0117618_21542472.jpg


もうすぐハロウィン♪_b0117618_21542659.jpg


そして、ランタン♪
久しぶりにガラス絵具を使いました。
もうすぐハロウィン♪_b0117618_21542728.jpg
みんなで暗がりに行って、ライトをつけてみましたョ^^
とってもきれいでした~♪


*****
撮りそびれた作品もあり、
ここに掲載しているのは一部の作品になっています。

それから、今年になってこれが初めてのお絵かき記事でした(。-人-。) 反省。
今年度もいろいろ作ったり描いたりしているので、
また少しずつ紹介していきますね!







by april21y | 2017-10-28 23:11 | アート

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん