A-POP 11月のイベント

ここのところ、雨が続いていますが、
皆さん体調崩されてはいないでしょうか。
そろそろ晴れてほしいですね。。。


さてさて、先日お知らせした10月のイベント予定に続き・・・


今日は11月のA-POPイベント予定をお知らせしますね^^



*****
まずはaprilちょこっと参加の、
chapさん&なるさんのイベントのお知らせです。

chapさんが小美玉にOPEN予定のchapshopに
april21y+4j(私とじゅんちゃん)の作品も
置いていただく予定なのですが、
今回のつくばでの展示会にも、他の参加作家さんの作品とともに、
ちょこっとですが、aprilの作品も並びます^^

◆11月2日(木)~4日(土)
10:00~16:00(最終日は~15:00)
茨城県つくば市天久保 アート&カフェ サンゴミズキにて

b0117618_09202742.jpg

b0117618_09204982.jpg



続きまして、A-ZOOちゃん。
デザフェス初参戦!!!

A-ZOOちゃんと言えば、きのこ。
きのこをテーマにA-ZOOワールド炸裂です!

◆11月11日(土)
11:00~19:00
東京都江東区 東京ビッグサイトにて

※A-ZOOちゃんは11日のみの参加です。
b0117618_08455500.jpg


b0117618_08455716.jpg



そしてこちら、決まりたてホヤホヤのイベント。
土浦にて開催のマルシェにA-POPで参加します~!

◆11月18日(土)、19日(日)
10:00~16:00
ハンドメイドマルシェ
茨城県土浦市 ABCハウジング土浦住宅公園にて

※詳細はまたお知らせいたします。
b0117618_09210765.jpg



そして11月最後は、
sea-bis&A-POPで企画展開催します~!
企画展のテーマは、やっぱりきのこです^^

◆11月24日(菌)
11:00~15:30
きのこ時間~きのこ狩りに来ませんか?~
千葉県鎌ケ谷市 maminkaにて

sea-biscuitA-ZOOぬまっち、april21y+4j

b0117618_09212149.jpg




・・・と、もりだくさんな11月ですが、
12月もA-POP参加イベントが2つ決定しております!

こちらのイベントは、またあらためてお知らせしますね^^


◆12月3日(日)
10:00~15:00
千葉県印西市 牧の原モアにて


◆12月8日(金)
10:30~15:30
茨城県土浦市 土浦市亀城プラザ1階大会議室にて




ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね^^







by april21y | 2017-10-17 11:42 | イベント | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧