A-POP 10月のイベント

Rマルシェが終わり、今月から12月まで、イベントが続きます!

A-POPで参加のイベント、
メンバー単独でのイベントなど、
いろいろ予定が入っています。

今日は10月のイベント予定をお知らせしますね^^


*****
まずは、明日、
A-ZOOちゃんが参加するLALAマルシェ。
先月荒天のため延期になったイベントです。

ワークショップも開催しますョ~!
ぜひお出かけくださいね^^
私も午前中遊びに行く予定です~楽しみ♪

◆10月9日(祝) 10:00~17:00
茨城県つくば市LALAガーデンつくばにて

b0117618_21514811.jpg
b0117618_21522077.jpg



続いては、おなじみ成田でのイベント♪
A-POPで参加します~!

◆10月20日(金) 11:00~15:00
千葉県成田市 成田国際文化会館1Fにて
b0117618_21574142.jpg



そして、今年もぬまっち
スローマーケットにwakkaちゃんと参加します!

◆10月21日(土)22日(日) 10:00~16:30
茨城県つくば市 つくばクレオ前広場、
MOGストリート、Q'tオープンストリート周辺にて
b0117618_22043371.jpg



そして10月最後は!!!
いつものおなじみフルルです!

A-POPで参加のイベントですが、
今回はaprilの布小物中心のブースになる予定です。
たくさん持っていけるよう、制作頑張りますね~!

24日(火)、31日(火)両日開催!
A-POPは31日(火)のみ参加させていただきます^^

◆10月31日(火) 10:30~16:00
千葉県八千代市 フルルガーデン八千代噴水広場にて
b0117618_22183065.jpg




続く11月のイベントも近々アップ予定です。
ぜひぜひ各イベントに遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしておりま~す!









by april21y | 2017-10-08 22:32 | イベント | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧