食堂カフェLaughさん

8月のことになりますが、
埼玉県加須市の食堂カフェLaughさんに
グランパのガラスケースを納品してきました。

b0117618_16282190.jpg


納品したのは2つのガラスケース。
奥のガラスケースは父の最後の作品です。


b0117618_16282235.jpg


Laughさんとガラスケースのことでメールのやり取りをしていたその頃、父の知らせが入り、
ちょうど北海道へ向かう時に、購入したいと連絡をいただきました。
事情をお話しして、待っていただくことに。

父の最後の作品を手元に置いておかなくて後悔しないか、
いやでも、父はこうして気に入った方に購入してもらえることが、
大きな喜びとなり、やりがいになっていたのだから、
そのほうがきっと父は喜ぶに違いない。

やっと気持ちが固まり、再び連絡をとったのが7月末。
それでも、気持ちは変わらず、と言っていただき、8月納品の運びとなりました。

b0117618_16282338.jpg


いつも大人気のLaughさん、伺ったのはちょうど
この日も大盛況のため早めにCLOSEした時間でした。
ゆっくり店内を撮らせていただきました。

b0117618_16282411.jpg


水辺にたたずむとても素敵なカフェ。
もし父が一緒に来たら、それはそれは喜んだことでしょう。
でもきっとどこかで見て喜んでくれているかな。

オーナーご家族の皆さんがあたたかく迎えてくださって、
とても嬉しかったです。
お話しもたくさんできて、良かったです^^


b0117618_16282500.jpg


埼玉の伯母のところへ寄った帰りに夫と一緒に伺ったのですが、
美味しいドリンクもごちそうになってしまいました。
すみません、ありがとうございました。

b0117618_16293640.jpg


b0117618_16293721.jpg

早速店内でグランパのガラスケースを使ってくださっているそうです^^
今度ぜひ仲間たちとランチに伺いたいと思います。


◆食堂カフェLaughさんのホームページ↓

ホームページの中のFacebookページに、
マフィンが並ぶグランパのガラスケースの画像発見!
大感激です~!





by april21y | 2017-09-28 17:27 | handmade | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧