Rマルシェvol.7ありがとうございました

Rマルシェvol.7が無事終了いたしました。
たくさんの皆様にお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!

b0117618_00140041.jpg

朝早くから並んでくださった方も。
先着プレゼントはオープンと同時に50名の方にお渡し完了となりました。

いつもスクールジョイに配達に来る佐川男子が、
会場の大盛況に、思わずあとずさりしたそうな。
(じゅんちゃんの目撃談^^)

たくさんのお客様、出店者の皆さんと
A-POP一同、本当に楽しい一日でした^^
ありがとうございました。


出店作家様の素敵な作品、ブースの様子、会場の様子を、
A-ZOOちゃんがたくさん写真を撮って、
早速Rマルシェのブログにアップしています!
ぜひぜひご覧になってくださいね^^

Rマルシェブース①~⑥、レポまでの7記事、連続でどうぞ!


Rマルシェ開催にあたり、フライヤー設置にご協力くださったお店、
スクールジョイ、城南ショッピングセンターの皆様にも
大変お世話になりました。ありがとうございました。


3年ぶりにRマルシェを開催できたこと、
すべての皆様に感謝申し上げます。



b0117618_00141289.jpg
mamachanのお母様が作ったクラフトテープカゴが久しぶりに登場!
グランマカゴとグランパ木工ガラスケースが並んだRマルシェvol.7でした^^









by april21y | 2017-09-27 00:59 | イベント | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧