人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rマルシェvol.7作品紹介と会場準備

日付変わって26日になりました!
いよいよ今日はRマルシェです。

出店作家の皆さんはすでに準備万端だと思います!
素敵な作品が並ぶブースを想像すると、私も今からとても楽しみです♪

今日は先着50名のお客様にささやかなプレゼントをご用意しています。
そちらのほうもぜひ楽しみに遊びにいらしてくださいね^^

お客様にとって出店者の皆さんにとって、楽しい一日になりますように♪


さてさて作品紹介、やはりギリギリになってしまいました^^;

ファスナーポーチいろいろ作りました。
Rマルシェvol.7作品紹介と会場準備_b0117618_22263550.jpg


がまぐちもいろいろ作りました。

Rマルシェvol.7作品紹介と会場準備_b0117618_22263607.jpg


大人な感じのラインナップ♪

Rマルシェvol.7作品紹介と会場準備_b0117618_22271178.jpg


ここからは、じゅんちゃんとのコラボ作品。
たくさん作りました!
Rマルシェvol.7作品紹介と会場準備_b0117618_22271223.jpg


小物入れも、小さいサイズ、普通サイズ・・・

Rマルシェvol.7作品紹介と会場準備_b0117618_22274451.jpg


大きいサイズも。
お揃いのなべつかみもあります。


Rマルシェvol.7作品紹介と会場準備_b0117618_22274566.jpg


そして最後は、じゅんちゃんの作品、ヨーヨーキルトマットです♪

Rマルシェvol.7作品紹介と会場準備_b0117618_22275736.jpg


このほかに、キッズグッズやあれこれ、
写真撮りが間に合わなかったものなど、いろいろあります~。
ぜひ実物を手に取ってみていただけたら嬉しいです^^*

インスタのほうでも紹介しています。
よかったらのぞいてみてくださいね。






夕方、会場準備に行ってきました。
Rマルシェvol.7作品紹介と会場準備_b0117618_22285616.jpg



A-POPブースは先にディスプレイを済ませてきました。
A-ZOOちゃんの木工やぬまっちのぬいぐるみなど、
実用的な作品、かっこいい作品、きのこ作品、可愛い作品、
たくさんたくさんありますよ~!
Rマルシェvol.7作品紹介と会場準備_b0117618_22285792.jpg

グランパ木工も置いています。




Rマルシェvol.7作品紹介と会場準備_b0117618_22285877.jpg


Rマルシェのブログもぜひチェックしてお出かけくださいね^^






by april21y | 2017-09-26 00:17 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん