人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rマルシェ開催決定!

まずは!開催決定!
Rマルシェvol.7のお知らせです。

2017年9月26日(火)、
3年ぶりにRマルシェが帰ってきます!

龍ケ崎在住作家によるハンドメイドマルシェ。
お客様や出店者の皆さんから、再びやってほしい!と、
嬉しいお声をたくさんいただいていました。
このたび、城南ショッピングセンター、スクールジョイのご厚意で、
Rマルシェvol.7を開催する運びとなりました。

これから、楽しいマルシェになるよう、
準備を進めていきたいと思います。
ぜひ9月26日はRマルシェ!とメモしておいてくださいね^^*

Rマルシェのブログ、メンバーブログなどで
随時情報アップしていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします!

Rマルシェのブログ

メンバーブログ
☆ぬまっち(インスタ) https://www.instagram.com/numacchi935/




さてさて♪
4月後半の3つのイベントが無事終了し、
今日はメンバーとともに久しぶりにジョイ内A-POPへ。
Rマルシェ開催決定!_b0117618_22165587.jpg
Rマルシェ開催決定!_b0117618_22165677.jpg

みんなの作品をたくさん並べてきました~。
モリモリのジョイ内A-POPです^^*
Rマルシェ開催決定!_b0117618_22165690.jpg

スクールジョイは水曜定休ですが、
都合により臨時クローズの場合があります。
お出かけの際は、電話でご確認いただくと確実かと思います。(0297-61-2941)
予定が決まりましたらブログでもお知らせしますね。



april21yのゴールデンウィーク・・・ちょっとだけお出かけもするかもですが、
補充の必要なスクールグッズの制作、オーダー品の制作に励みたいと思います!
お待たせしている方々、申し訳ありません!
もう少々お時間ください・・・すみませんm(__)m





by april21y | 2017-05-01 23:27 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん