人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はないちありがとうございました

昨日ははないち、たくさんの皆様と楽しい一日を過ごさせていただきました。
ありがとうございました!!!

お寺でのイベントということで、
写経や座禅があったり、花まつりの行事があったりで、
いつものハンドメイドイベントとはまた違った魅力満載です♪
はないちありがとうございました_b0117618_08490075.jpg
お稚児さんたち、とってもかわいかったな~
あれこれ美味しかったな~
お寺での吹奏楽もこれまた楽し~



ブースでのお買い物&ワークショップもありがとうございました!

A-ZOOちゃんのおうちブローチ&メモホルダー、
たくさんのかたが参加してくださって、皆さんとても素敵に仕上げてくださいましたよ~♪

A-ZOOちゃんのブログ↓


ぬまっちの可愛い作品も大人気でした~^^

ぬまっちのインスタ↓


aprilはキッズグッズを作り足して持っていきました~!
はないちありがとうございました_b0117618_08490158.jpg



はないちにお越しくださった皆様、ご一緒した出店者の皆様、
千妙寺の皆様、主催の皆様、楽しい一日を本当にありがとうございました^^*





by april21y | 2017-05-01 09:27 | イベント

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん