人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルルありがとうございました!

昨日はカントリーマーケットinフルル八千代でした。
たくさんの方がA-POPブースにも立ち寄ってくださって、
とても嬉しかったです^^
皆様本当にありがとうございました~!!!
フルルありがとうございました!_b0117618_09521482.jpg

朝からたくさんの方が並ぶフルルイベント。
主催者様より先着プレゼントが配られました。
A-POPからは、A-ZOOちゃんのかっこいい木工フックでしたョ~^^
A-ZOOちゃんのブログ記事へ↓


前夜に仕上げたドレスデンポーチ♪
フルルありがとうございました!_b0117618_09521511.jpg
早速お買い上げくださったり、愛用してますと見せてくださった方も♪
感激です~涙


お越しくださった皆様、出店者の皆様、主催者様、
楽しい一日をありがとうございました!


昨日はちょこっとお買い物も~♪
ワンガ―さんのヘアゴムと、こっとんさんとこのキノコ柄の布。
どちらも可愛くて、嬉しい~♪
キノコ柄は早速カタチにしたくてうずうずです^^
フルルありがとうございました!_b0117618_09521532.jpg


さてお次のイベントは30日(日)筑西市のお寺でのイベント「はないち」です!
引き続き頑張ります~!





by april21y | 2017-04-26 10:18 | イベント

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん