人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日25日はフルル!

成田のイベントが終わって、今度はフルル!
ということで、作品制作に励んだ中三日。
あっという間に今日になりました~!
今も最後の悪あがき中ですが、写真撮り出来た分の新作を紹介しますね~!


まずはグランパ木工、
先週出来たばかりのカフェ風ガラスケース♪
今日25日はフルル!_b0117618_23562455.jpg

前は開き戸、後ろは引き戸になっています。
今日25日はフルル!_b0117618_23562431.jpg

このほかにも数点グランパ木工お持ちしますね^^



アメ玉口金のがまぐち♪
アリさん柄、キノコ柄、ともにジャージ素材のアメリカンファブリックです。
今日25日はフルル!_b0117618_23562503.jpg


フィードサックのカードケース、再び作りました♪
ヴィンテージのガラスボタンを付けました^^
今日25日はフルル!_b0117618_23562506.jpg


じゅんちゃんとのコラボ作品もいろいろ作りました~!
まずは、巾着♪
クマさんの刺繍と、ドットパッチ。
今日25日はフルル!_b0117618_23562517.jpg


大きいサイズのこもの入れとなべつかみ♪
今日25日はフルル!_b0117618_23562637.jpg


カトラリーケース♪
マスキングテープを並べて収納するというお客様も^^
今日25日はフルル!_b0117618_23562633.jpg


いつものこもの入れ♪
今日25日はフルル!_b0117618_23562628.jpg


ボックスティッシュケース♪
今日25日はフルル!_b0117618_23562660.jpg


このほかにも只今仕上げ中のものがあります~^^;
間に合うかな~汗

そんなこんなの新作紹介でした~^^
明日ぜひ実物を見ていただけたら嬉しいです♪


A-ZOOちゃんの木工やぬまっちのぬいぐるみをはじめ、
じゅんちゃん&私の布小物、グランパのガラス木工など、
いろいろな新作が並びます~♪
ぜひA-POPブースにもお立ち寄りくださいね^^
皆様のお越しを楽しみにお待ちしております♪

今日25日はフルル!_b0117618_10161834.jpg








by april21y | 2017-04-25 00:39 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん