人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成田マミーズありがとう~!&作ったもの♪

昨日は成田マミーズカントリーマーケットでした!
半年ぶりの成田でお会いできた皆様と、
とても楽しい時間を過ごすことが出来、感謝の気持ちでいっぱいです。
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!
成田マミーズありがとう~!&作ったもの♪_b0117618_09292016.jpg
みんなの新作モリモリのブースです~♪


最近は、イベント前にブログで作品紹介が出来ないことも多く、すみません!
インスタのほうでちょい早めに紹介していることもあります。
良かったら、インスタも覗いてみてくださいね^^*

成田に持っていった新作紹介です~♪

フィードサックをアップリケしたバネポーチ♪
刺繍部分はじゅんちゃんと仕上げました~。
成田マミーズありがとう~!&作ったもの♪_b0117618_09292053.jpg


きのこの刺繍の巾着♪
私のへなちょこ図案を、じゅんちゃんがきれいに刺繍してくれています^^*
成田マミーズありがとう~!&作ったもの♪_b0117618_09292102.jpg


いつもの定番、こもの入れ♪
じゅんちゃんのかわいい布合わせです^^
成田マミーズありがとう~!&作ったもの♪_b0117618_09292169.jpg


ここからはリクエストいただき、作ったものです。
まずは、フィードサックを使ったカードケース♪
成田マミーズありがとう~!&作ったもの♪_b0117618_09292185.jpg


素敵なリネン花柄とイニシャルモチーフを使ってまあるい巾着♪
成田マミーズありがとう~!&作ったもの♪_b0117618_09292253.jpg


ICカードケース♪
カードのほかにもハンコやリップなどお好きなものに^^
成田マミーズありがとう~!&作ったもの♪_b0117618_09292263.jpg


ラウンドファスナーポーチ♪
前回作ったものより巾広サイズ。
中にはポケットがついています。
成田マミーズありがとう~!&作ったもの♪_b0117618_09292251.jpg


三つ折りポーチ♪
3つに折りたたんでマジックテープでとまります。
成田マミーズありがとう~!&作ったもの♪_b0117618_09292248.jpg


ダブル&トリプルファスナーポーチ♪
成田マミーズありがとう~!&作ったもの♪_b0117618_09292302.jpg


ほかにも、マスクや移動ポケットも新作お持ちしました~。
リクエストやお買い上げ、本当にありがとうございました^^*


いつも楽しい成田でのイベント、次回秋もすでに申し込んできました!
次回は、10月20日(金)です!

その前に、5月28日(日)も成田に行きます!
「なりたま」
猫がテーマのハンドメイドイベント♪

また成田で皆様とお会いできるのを楽しみにしています~!




by april21y | 2017-04-22 10:08 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん