人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月後半3イベント!

おはようございます!

4月後半、これから3つのイベントが控えています!

毎年参加させていただいているイベント♪
また皆様とお会いできるのを楽しみに、
毎日制作に励んでおります^^

これまたいつものように、イベントが近づけば近づくほど、
あれも作りたい、これも作りたい、と頭の中から作りたいものがあふれてきますが、
なかなか作業は追いつかずです~汗
・・・が、ラストスパート(最後の悪あがきともいう・・・)、頑張ります~!

ぜひお近くのイベントありましたら、遊びに来てくださいね~!
お待ちしております^^*


4月21日(金) 11:00~15:00
マミーズカントリーマーケット
千葉県成田市 成田国際文化会館1F
4月後半3イベント!_b0117618_10141504.jpg




4月25日(火) 10:30~16:00
カントリーマーケットinフルル八千代
千葉県八千代市 フルルガーデン八千代 噴水広場
4月後半3イベント!_b0117618_10161834.jpg




4月30日(日) 10:00~14:00
はないち
茨城県筑西市 東睿山千妙寺
4月後半3イベント!_b0117618_10184186.jpg






by april21y | 2017-04-19 07:32 | イベント

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん