スクールジョイピックアップ情報♪

新学期が始まりましたね~!
春休み中は、新学期や入学の準備で皆さん忙しかったことと思います^^
スクールジョイで時々お手伝いをしながら、何だか私もソワソワワクワク♪
子供さんたちにとって楽しい学校生活でありますように♪と願っています^^


スクールジョイは、今まであった場所より奥に移動しています。
パッケージヒラタがあったところです。
広々した空間に、制服や体操服などなど、学校生活に必要なものが揃います。
A-POP STUDIOのハンドメイド雑貨も置かせていただいています^^
b0117618_09431544.jpg


ここで!勝手に!笑
スクールジョイピックアップ情報その①!

龍ケ崎市の小中学校で使う箸箱ももちろん購入出来ます!
この箸箱、稀勢の里が小中学生の頃は、蓋がスライド式だったそうですョ^^
(増田明美さん風プチ情報ね^^)
壊れてしまった時、失くしてしまった時、スクールジョイでどうぞ♪
b0117618_09431378.jpg


その箸箱を入れるための箸箱袋、そしてナプキン等、
3月末~4月初めに納品した分です~。
なかなか追いつかずすみません、ちょくちょく納品していたのですが、
写真撮らずに納品したものもあります^^;
b0117618_09431404.jpg

今、あらたな布をネットでポチっとしたり、買いにいったりしているところです。
今週末、また納品予定ですので、納品しましたらお知らせしますね^^



スクールジョイピックアップ情報その②!

日本製本革ローファー超お買い得!
30%引きです!
サイズが偏っているため、このお値段。
サイズが合えば、すごーくお買い得だと思います^^
b0117618_09431432.jpg



そんなこんなのピックアップ情報!
またお届けしたいと思います~!


龍ケ崎市光順田1692
城南ショッピングセンター1F (ダイソー隣り)
学生服のスクールジョイ
※A-POP STUDIOはスクールジョイさんの中にあります!
水曜定休 10:00~20:00




by april21y | 2017-04-10 10:29 | handmade | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧