明日はたつのこマルシェ!

明日はたつのこマルシェ!
A-POP STUDIOも参加させていただきます~!
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~♪
b0117618_08403595.jpg

お隣りのたつのこ山では、桜まつり同時開催です!



今回のたつのこマルシェは、ハンドメイド&ワークショップが13ブース!
Rマルシェでおなじみの作家さんたちもいっぱい参加されます^^

主催の龍ケ崎市まちづくり・文化財団のFacebookにて、
13ブースの出店者紹介がありましたので、リンクしますね!

その①


その②

明日に向けて、只今絶賛制作中です~!
今回は、じゅんちゃんとのコラボ作品を中心に作っています。
A-POPのみんなの新作もぜひ!お楽しみに~♪
グランパのガラスキャビネットも少しですがお持ちする予定です。

ではでは明日土曜日はたつのこマルシェでお会いしましょう~!
あした天気になあれ♪









by april21y | 2017-04-07 09:16 | イベント | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧