スクールグッズオーダーお渡し完了

今週土曜日はたつのこマルシェ!
マルシェに向けて、只今制作中です~!
素敵なハンドメイドショップさんが並びますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね^^


さてさて、入園入学フェア~3月中旬までにお受けしたスクールグッズのオーダーですが、
昨日ですべてのかたにお渡し完了いたしました。
たくさんのオーダー本当にありがとうございました!

次もお願いしますね、なんて言っていただけたり、
お友達に紹介してくださったり、リピーターさんもたくさん来てくださいました。
お渡しするまでは、何か間違っていないか、これで大丈夫なのか、いつも不安なんですが、
皆さんの言葉や笑顔に安堵し、励まされています!

年々作るスピードが落ちており、ひーひー言いながら作っていますが、
これがまた楽しいというか生き甲斐みたいな感じかも^^
来年も入園入学グッズの制作を引き続き頑張りたいと思っておりますので、
ギリギリの制作になるかもしれませんが、また来年もよろしくお願いいたします^^



作ったもの~♪

こちらは男の子入園グッズ♪
園によって、用意するものや大きさなど、本当にいろいろです。
ナプキン、ナプキンを入れる手提げ、ポケットティッシュケース。
b0117618_17473130.jpg


生地をお預かりしての移動ポケット♪
いつものサイズより大きめです。小学生の女の子用。
b0117618_17473160.jpg


こちらも生地や材料をお預かりして作りました。
入学のお兄ちゃんは体操着入れと給食袋♪
入園の弟くんはボタンでとめるタイプのお弁当入れ♪
b0117618_17473140.jpg


以上、入園入学グッズオーダー品でした。
2月にお受けした大人もの&3月後半にお受けしたキッズものは、4月お渡し。
4月にお受けしたものは、5月制作になります。


最後に、お友達の娘ちゃん用入園グッズです。
まいりゅうの大ファンなので、まいりゅうのアップリケを付けました~♪
中は唐草模様~。
b0117618_17473240.jpg






by april21y | 2017-04-06 11:56 | handmade | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧