今日、土曜日は!

ブログタイトル、本当は「明日、土曜日は!」だったんですが、
いつの間にかうたた寝していて、日付が変わっていました^^;

今日、土曜日は!
A-ZOOちゃん、たつのこマルシェです!
かわいいイースターの木工ですョ♪
b0117618_00351789.jpg

ぜひぜひ、明日はたつのこマルシェにお出かけくださいね!
詳しくはA-ZOOちゃんのブログへ↓↓↓


*****
昨日はジョイ内A-POPに、箸箱袋&ナプキンを少しですが納品しました。
スクールジョイ新小学1年生に向けてのプレゼント用箸箱袋もご用意しています!
ぜひ体操着や上履きはスクールジョイで♪
私とじゅんちゃんも、ジョイさんのお手伝いでちょこちょこお店に行っていますので、
もし見かけたらお気軽に声を掛けてくださいね^^

スクールジョイ  
龍ケ崎市光順田1692 城南ショッピングセンター1F
10:00~20:00 水曜定休
※A-POP STUDIOはスクールジョイの一角にあります















by april21y | 2017-03-11 01:45 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧