人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョイさん繁忙期ですがA-POPに納品♪

只今スクールジョイ超繁忙期!
制服お渡しの準備が佳境に入っています!
Sェリーさん、来る日も来る日もズボンの裾上げ中!
アルバイトのMちゃんと一緒に、じゅんちゃんと私も微力ながらお渡し準備に精を出していますョ~^^


そんな中、A-POP、やっております♪
バタバタしていると思いますが、やっております♪

そして、華やかなポップなバルーンがA-POPに!
ジョイさん繁忙期ですがA-POPに納品♪_b0117618_22310397.jpg
バルーンをよく見ると、A-POP STUDIOの文字!
ジョイさん繁忙期ですがA-POPに納品♪_b0117618_22310359.jpg

とっても素敵なサプライズ♪
chapさん、ありがとうございました!

そしてもうひとつ、嬉しいメッセージを受け取りました^^*
息子の幼稚園の時の担任の先生からのメッセージ。
昨年お店でバッタリ嬉しい再会でしたが、その後なかなかお会いできず。
先生の懐かしい文字、連絡帳を思い出しました。
先生、本当にありがとうございました^^*


***
明日はちょっぴり納品もします♪

じゅんちゃんとのコラボ作品、ピンクのこもの入れ♪
ジョイさん繁忙期ですがA-POPに納品♪_b0117618_22310442.jpg
ピンクパッチのボックスティッシュケース♪
ジョイさん繁忙期ですがA-POPに納品♪_b0117618_22310456.jpg

そして、オーダーいただいているスクールグッズも少しですが納品しますね^^
お客様からお預かりした生地で作ったものもあります。
ジョイさん繁忙期ですがA-POPに納品♪_b0117618_22310500.jpg

新1年生S様体操着入れ&ナプキン、新1年生A様ナプキン、
稲敷M様ナプキン、市内Y様ナプキン。
K様の箸箱袋&ナプキンは、手提げ類と一緒にお渡ししますね。

オーダー品はお受けした順とお渡し順が前後すること、
申し訳ありませんがどうかお許しください。

店頭用の箸箱袋&ナプキンの納品は、只今制作中が山積みです~汗
もう少しお時間いただきます、申し訳ありません!




by april21y | 2017-03-04 23:59 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん