ディズニーランド!

早いもので、もうすぐ3月!
何だかバタバタと忙しい日々が続いています~!
そんな中、先週の水曜日はディズニーランドにお出かけしてきました!
b0117618_08252117.jpg

チームタンジーのみんなと、
イオンタウンユーカリが丘ROY G BIV +1が無事終了したら、
打ち上げでディズニーに行こう!と決めていました。

そんなわけで、こっとんさん、ぬまっち、A-ZOOちゃんと行ってきました。
じゅんちゃんは都合つかず行けなかったのが残念でしたが、
開園から閉園まで!!!ディズニーを堪能してきました~^^


アトラクションやパレード、ショーを楽しみつつ♪
b0117618_08252285.jpg
美味しいものを楽しみつつ♪
b0117618_08252214.jpg

夜のショーも全部楽しみました♪
b0117618_08252207.jpg

私はディズニーと言えば、13年前にシーに行ったきりでした^^;
何もかもが久しぶりで新鮮、はじめてのアトラクションや、
バージョンアップしたアトラクションもありで、楽しめました。

あとで万歩計見たら、11.5km歩いていることになっていて!笑
夕方辺りにまずは眠気に襲われ、その後復活しましたが、
さすがに帰る頃にはヘロヘロ状態^^;
でも何しろ楽しかったです^^

そんな中、A-ZOOちゃんだけは、
まだいくつかアトラクション乗りたいと言っていて、
帰り道も元気に運転してくれて・・・
ありがとう!とともに、元気すぎるだろー!超人A-ZOOだろー!
と思ったのでした^^




by april21y | 2017-02-27 11:28 | おでかけ | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧