ぬまっち参加の企画展

スクールジョイ内A-POP STUDIOでは・・・

きのこ(鈴入り)さんや♪
b0117618_09054262.jpg

ウサギやクマのお弁当バンド♪
手帳用のバンドなど、いろいろな用途に使えます。
b0117618_09054281.jpg

などなど、ぬまっちの可愛い作品がいろいろです♪


そんなぬまっち、
ながいぬ屋さんとのコラボ作品が、今、真壁のひなまつりに登場!

真壁の日本酒蔵元・花の井西岡本店の中にある、雑貨lumpにて、
ながいぬ屋さんがプロデュースする企画展が開催されています。
その中に、ぬまっちの作品も展示販売されています。

ながいぬ屋さんが草木で染めた材料と様々なジャンルの作家さんとのコラボ。
その中のひとりがぬまっちで、草き染の布地などを使って、ぬいぐるみやブローチを制作。
きっといつものぬまっちの作品とはまた違う表情なのでは、と思います^^


ぬまっちのインスタからひとこま・・・


このほかにも、ぬまっちのかわいい作品がいろいろ展示されているようですョ^^
ぬまっちのほかにも、mintさんやくーりさんの名前も♪
きっと、ながいぬ屋さんの草木染ワールドでほっこり空間なのだと想像できます^^

ながいぬ屋さんのブログ・・・

真壁のひなまつりは3月3日まで開催。
詳しくは、桜川市観光協会のHPで。
HP内、ひなまつりマップ「D58ながいぬ屋(草木染めとお雛様)」



真壁のひなまつり、とっても有名ですよね^^
こうして記事を書くのにいろいろ検索していたら、
すごーく行きたくなってきました!
私はまだ行ったことがないので、この機会にぜひ行けたらいいな~と思っています^^*




by april21y | 2017-02-18 10:53 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧