「ほっ」と。キャンペーン

JCOM茨城にA-ZOOちゃん!

A-ZOOちゃんがJCOM茨城に~!!!

先日龍ケ崎市主催で開催された、親子ふれあいDIY教室で講師をつとめたA-ZOOちゃん。
JCOM茨城「いいじゃん!」の清原優希乃さんが
その教室を体験する様子が、昨日から放映されています!
b0117618_09532931.jpg

私は昨日、伯母が退院だったため、一日埼玉にいたので、
今朝8時からの放送を、録画しつつ写真撮りつつ、正座しながら見ましたよ~!!!

ドキドキしながら観始めたけど、
A-ZOOさん、落ち着いています。
全然緊張していない風!さすがです!


先日もなつめちゃんが「マツコの知らない世界」に出演(すごい~!を連発しながら観ていた私)、
※なつめちゃんは今までそのほかにもいろいろ出てるけど^^
昨年はセボママが「新日本風土記」に出演(号泣しながら観ていた私)、
そして昨日からはA-ZOOちゃんが「いいじゃん!」に出演(ドキドキ興奮しながら観ていた私)。
お友達や身近な人が出るのって、本当に不思議な感覚ですが、
いつも正座しながら吸い込まれながら観ています!
何だか自分のことのように嬉しくなります^^


JCOM茨城「いいじゃん!」で、A-ZOOちゃんが出演する放送は、
今度の日曜日まで、毎日3~4回放送されます。
番組表は、A-ZOOちゃんの↓このブログ記事の中にリンクが貼ってあり、
そこから飛べますので、ぜひぜひご覧くださいね~!




by april21y | 2017-02-14 10:55 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧