入園入学フェア始まりました!

今日から入園入学フェアが始まりました!
早速お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです!


テーブルの上に各サイズを並べました。
箸箱袋は、普通サイズと巾広サイズ。
ナプキンは、30×40㎝、35×40㎝、35×55㎝、45×45㎝。
それにコップ入れが20×15㎝です。
b0117618_21260890.jpg
b0117618_22250123.jpg

今日は近所の小学校で入学準備説明会があったので、
朝一、A-ZOOちゃんとスクールジョイ&入学フェアのチラシを配布しに行ってきました。
受け取ってくださった皆さん、ありがとうございました!
チラシを見て早速来てくださった方や、
先輩ママからのおススメでスクールジョイに来てくださった方々も♪
まごころサービスのスクールジョイで、ぜひ体操着&上履きのご準備を♪
そして、ジョイ内A-POPで、箸箱袋やナプキンなどはいかがでしょうか。

今日説明会があった学校では、箸箱袋のサイズが昨年と違うことが判明!
早速対応サイズを作って、明日少しでも納品したいと思っているところです。


体操着入れ、上履き入れ、スクールバッグも3柄納品しました~!
それぞれ、ちょっとですが、モデルをマイナーチェンジしています。
b0117618_21260943.jpg
まだまだ作りかけがあるので、こちらの制作も頑張ります~!

もちろんオーダーも遠慮なくご相談くださいね^^
材料持ち込みでの制作も承っております。

12日(日)までのフェア期間中は、夕方までA-POPスタッフが在店していますので、
ぜひお気軽に足を運んでくださいね^^

明日もスクールジョイ&A-POPで皆様のお越しをお待ちしております^^*







by april21y | 2017-02-09 22:23 | handmade | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧