リニューアルオープンに向けて

今日は午前中、スクールジョイへ。
ジョイさん、今までの場所より奥のほうへちょっぴり移転しました!
それに合わせて、ジョイ内A-POPも新しくスペースを作っていただきました。

2月2日(木)にジョイ内A-POP、リニューアルオープンします!
それに向けて、ちょっとずつ準備を進めています。

今日は、A-ZOOちゃんと壁塗り作業をしましたョ^^

まずはマスキングテープを貼って・・・
b0117618_17293606.jpg


早速ペンキで塗り作業開始!
こうして上部分を塗るA-ZOO師匠を見ながら、
コツをいろいろ教えてもらいながら、
私も下部分を塗りました~!
b0117618_17293742.jpg


ジャジャーン!
あっという間に出来上がりました!
シャビ―な、いい感じに仕上がりましたー!
b0117618_17293711.jpg


上に、A-POP STUDIOの看板も設置!
ぬまっちが昔書いたチョークのA-POP STUDIOの文字が
全然かすれもせず、きれいなままなんです^^
b0117618_17293730.jpg


次の作業はまた二週間後。
新しいA-POPにワクワクしています~。
ぜひ皆様もリニューアルオープン楽しみにしていただけたら嬉しいです^^




by april21y | 2017-01-10 17:50 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧