門前びわ市♪

昨日はA-ZOOちゃんとおでかけ♪

年内のイベントが終了し、
午前中ウィズガーデンマーケットでDEFT CRAFTさんに無事作品納品し、
ホッと一段落しました^^

ウィズガーデンマーケットを楽しんだ後は、
栃木県真岡市で開催中の門前びわ市へ行ってきました。

いつか行ってみたいと思っていた門前びわ市には、
いつもAvonleaさんが出店されています。
彫金作家のNATSUさんも出店されていました。
b0117618_11545614.jpg
長蓮寺の境内や周辺に、手作り雑貨や食べ物、古道具のお店が並び、
とても風情のある街並みのそこかしこにも、
仁平古家具店をはじめとして素敵なショップが点在しています。

美味しそうなピクルスを買ったり、
Cafe黒猫館の牛すじ煮込みを食べたり、
Avonleaさんでは、蓋付きホーロー容器をゲットしました^^

NATSUさんのブースの、この什器、
以前グランパが作ったものです^^*
こうして使っていただけて、ほんと嬉しいです♪
b0117618_11545646.jpg
最後は、みんみん真岡店に行って餃子を食べて帰ってきました!
あったまりました!美味しい!!!
私は焼き餃子一皿と半ライスでしめて280円なり~。安い!!!
b0117618_11545744.jpg
この記事、実は2月2日A-POPリニューアルOPEN時の
「プレゼントゲット問題」のヒントとなっています!笑
A-ZOOちゃんのブログに、問題と、詳しいことが載っています^^
ぜひぜひご覧になってくださいませませ~♪
みんみん真岡店近くに駅があって、
ちょうどSLの汽笛とけむりも見えて、
何だかとってもラッキーでした。


最近、栃木が近く感じる私たち、
また遊びに来たいと思います~^^



****
今日は、イオンタウンユーカリが丘ROY G BIV +1、
チームTansyお店番の日です。
日中A-ZOOちゃんのワークショップ開催中です!
私も夕方向かいます~!




by april21y | 2016-12-12 13:18 | おでかけ | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧